2013年4月29日月曜日

「花があちらにも、こちらにも」

ゴールデンウィークを迎えた4月の下旬
ぽかぽか陽気になりました。
この日は柿の木の新芽が日差しで鮮やかに照らされ清々しい陽気でした。

こんな天気なら“ぷらっ”と外出~(笑)
南伊豆町にある道の駅周辺へ行って来ました。
3月上旬まで河津桜で一面ピンクに染まっていた場所が
一新!!今度はツツジで…
再びピンクに!!
更に手前から奥に向かってのグラデーション、お分かりいただけるでしょうか?
               ↑↑手前
               ↑↑奥

町の至るところでツツジが咲いています。

私の家の周辺ではポピーやマーガレットが咲いてました。

もうすぐ5月ですね!!


               こいのぼりも気持ちよく泳いでました(^^ゞ
               良いコールデンウィークを!!\(^o^)/