2012年4月3日火曜日

稲生沢川(いのうざわがわ)沿いの桜

寒暖を繰り返しながらも、暖かさが増してきました。

伊豆急下田駅近辺に稲生沢川(いのうざわがわ)が流れています。
(駅から1-2分)
川沿いには桜並木があります。
この2-3日で色づきが濃くなり、4/2現在で3-4分咲きになってました。

1kmちょっと続く桜並木の遊歩道
近隣にお住まいの方も散歩がてら見学しています。

この日は夜間用に提灯を設置中でした。
ほのかな光に照らされる桜もまた風情がありますよ~

ご出発前に行かれるのであれば、
ホテルの下田駅送迎車で経由いたします。



ベイクロシオの桜も2-3分咲きになってきました。