2012年4月19日木曜日

ベイクロ菜園日記 2012 その2

「菜園日記」始動から久しぶりの投稿になってしまいました。

2月に植えたジャガイモが…















こんなに成長してました!



↑↑「きたあかり」
















↑↑「メークイン」
















↑↑「だんしゃく」

…違いがわからない(どれもジャガイモだし(笑))
でも収穫後の味の違いはわかる!!…と思います(笑)


今後は 夏野菜の「ナス」「トマト」を植える予定、
更新回数も増えそうです!


そしてベイクロシオの庭園に向かう通路に…
















芝生を植えました。
















通路も整備してあります。

庭園は、初夏に向けて整備をしております。