2012年3月9日金曜日

紅寒桜 開花情報(3/9現在)

ベイクロシオ内・庭園にある「紅寒桜」
このところの暖かな陽気で一気に咲き出しました!!

現在は4~5分咲きになり
濃いピンク色が目立ち始めました。
桜の木の下にある赤い長椅子で抹茶サービスを予定してます。

※このところの天候の悪さから桜の鮮やかさが写ってなく…
 すみません


野点(のだて)の場所は、こんな風です。

もうすぐサービスも開始!!
ご宿泊全ての方が対象です。
時間は15:00~17:00になっております。
のどかな春のひとときを
鳥のさえずりをBGMにお楽しみください。


そして「みなみの桜と菜の花まつり」の会場は…


満開!!
花びらも舞いはじめ今が一番いいときを迎えました。