2012年3月3日土曜日

河津桜が見頃を迎えてます。(3/2-3/3)

通年より開花がだいぶ遅れた“河津桜”ですが
見頃を迎えてきました。

↓↓こちらはベイクロシオ別邸にある河津桜です。
 通路から山の斜面に咲き並んでいます。

のむこうにヨットバーバーが見れるすばらしい風景

その上にも河津桜が並んで、

野鳥たちの遊び場になってます。
ここは一般の方は見れない場所です。
すみません

でも!↓↓みなみの桜と菜の花まつり会場も

“満開”です。
河津よりちょっと先に見頃になりました。
見学の方々上を眺め微笑ましい様子(首が疲れそう(笑))

夜のライトアップもまたきれいでした。


さらに!!

庭園の紅寒桜も花がつきはじめました。
見頃が近づいてます。

抹茶の準備も着々と進んでます。
※詳細は新着情報をご確認下さいませ。