2022年3月6日日曜日

ベイクロシオ『釣りクラブ』 発足しましたょー!

 遡ること約5か月前に釣りブログを投稿した時から

どうしても「宿泊プランを作りたい!!」と、

ある人物が練りに練って会員向けでプランを作りました!

第1弾はファミリー・初心者向けの下田湾内・船釣りです。

宿泊+釣り船

+釣り道具・エサのセット料金で安心安全(笑)

釣り針へのエサ付け・魚を網での引き上げ・釣れた魚の針のはずしも

スタッフが行うので…自分の手は汚さない(笑)

なんの不安もなくお越しいただくだけで大丈夫です!

更にお楽しみ(特典)も盛りだくさん!

気になる内容は公式ホームページから未会員の方は会員登録を

登録が済みましたら会員ログイン後の宿泊一覧からご確認下さい。

…ちょっとだけ特典を教えちゃいますと、

「釣ったお魚がご夕食に並ぶ」とか

「前日の素泊り宿泊」はかなりお得など…まだまだあります。


予約を入れるとクラブに強制入会(笑)などの

いいのかどうかよくわからない特典も(笑)


ファミリーでもグループでもカップルでも女子会でも…

波の穏やかな下田湾クルーズしながら釣りを楽しみましょう!