2021年10月16日土曜日

フロントチーフ船釣り初挑戦!(2/2)



スーさん(役)の釣り上げた魚は
見事な…にやけるくらいの大きさを釣り上げました!ご満悦です(笑)


二人とも無心に…じっと水面を見つめ釣りに集中してます

楽しい時間があっという間に過ぎていき、
そして気になる釣果は2人で…
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ジャーン!


ワラサ 7ひき
スマガツオ 3ひき
かんぱち 1ひき
いさき 3ひき(だったけ。。。)

12:30頃帰港、その足で市内の飲食店で…

調理していただきました。

さっき目の前に釣り上げたばかりの魚、
新鮮な美味しさが味わえることは間違いない!!
他とない特別な時間ですよね♪

(他の魚はホテルスタッフに振る舞ってました)

さらに夜も別のレストランで捌いてお刺身にして頂きました!
😋!!
同じ魚でもお料理屋毎でこんなにもイメージが違っているんですね
(どちらが良いかは皆様にお任せします(笑))

そして今回お世話になった釣り船は

爪木丸さん
手ぶらで行っても大丈夫!道具・餌 すべてをご用意してもらえます。(要事前連絡)
〈…浜ちゃん(役)もこれです(笑)〉

現在「海釣りプラン」を作成中です。
こんなすばらしい休日を味わってみませんか?
(プラン登場はお知らせでご案内いたします)

ビギナーズラック!?
ちなみに薬を飲んで船酔いしませんでした(笑)