2018年11月9日金曜日

伊豆大特産市に行ってきました。


 11/3(日)道の駅「開国下田みなと」横の駐車場にて
伊豆大特産市が開催されました。


午前中は雨が降ってましたが、昼頃から晴れて多くの人が訪れていました。



様々な景品も当たる抽選会も行われていました。
その他にも餅投げなどのイベントのほか、
特産品大賞を決めるコンテストもありました。


伊豆大特産市なので東伊豆町や南伊豆町からの出店もありました。
こちらではトコロテン入りのデザート「トコロポンチ」や
「祝い餅」などを販売してました。


明日葉を使ったビールや鹿・猪のソーセージ・ホットドッグ


生のワサビなども販売していました。


当館の朝食でご好評いただいている干物の小木曽商店も出店していました。


写真はありませんが、今年の特産品大賞は「冷燻金目わさび寿司」でした。
大特産市で様々な商品に接することができました。
大特産市も含めて、お客様にご案内していきたいです。