2011年7月21日木曜日

ベイクロ菜園日記 その7

夏が来て、野菜も収穫期をむかえました。


イノシシに取られないよう柵も完成!


ピーマン、食べごろです。


茄子も食べごろ


トマト…これは、もうすぐ赤く

先に赤くなったトマトは食べてしまいました(笑)

これがとっても甘い!!


以下は後から種植えの…


ゴーヤ、ぐんぐん伸びてます。


ニンジン…葉っぱも大きくなり間引きしました。

根は地中なので、たぶん育っているかと…


おくら


ミニトマト・・・もう実をつけ出しました。


そして


枝豆が一部復活しました!

生命の力はすごい!

育ってくれ~!!



採れた野菜をサラダにしました(トマト・焼ピーマン・焼ナス)

朝食メニューに並ぶのもまもなくです。