2010年12月12日日曜日

水仙まつりは12月20日からです。

「水仙まつり」が12月20日から開催いたします。
あと一週間でどんな様子なのか?


…偵察してきました。














爪木崎のシンボル“灯台”をバックに
…こちらはアロエでした。
















こちらが、会場になります。
よーく見ると白いものがチラチラと・・・

















咲いてましたよー!
でも、まだ一部分だけでした。

















それでも日曜日とあってか、見学の方もおりました。

















のぼりも立てられ準備もチャクチャク進行中です。

12月20日にはオープニングイベントもあります。
水仙まつり会場へお送りする宿泊プランもご用意いたしております。
(詳細は「季節限定プラン」をご覧下さい。)
皆様お誘いあわせお越し下さい。