2010年10月8日金曜日

秋の新商品です。

















こんにちは!暑い日が続いてますね~。食欲の秋にはまだ早いかも知れませんが、
売店に美味しい、秋の新商品が入りました(^^)

「金目鯛 炊き込みごはんの素」 ¥780(2合用) です。

金目と言ったら煮付け、
と言う方も多いでしょうし、私もそう思ってました。
が、実際食べて見ると。

「おっ!意外と・・・」

美味しかったんですね、これが。
具材の金目はもちろん、
金目のアラから抽出したスープが、良い味出してて
ペロッと食べちゃいました!(^^)!

油っぽさも気にならないので、ご年配の方はもちろん
魚嫌いなお子様でもおかわり必至のオススメ商品です!

是非ご賞味下さいね(^_^)/~

ブログ初投稿のE.Sでした!