2010年6月1日火曜日

下田ベイクロシオ別邸のバラ


















下田ベイクロシオ別邸の薔薇が見頃となりました!

あたり一面に咲き甘い香りを漂わせています

赤・白・ピンクが多いかな  とってもキュート!!





バラの種類も豊富で『これもバラなの?』と思うような花もあったり…









  
写真もパッと見バラとは思えないでしょう?
って私だけかな?







バラのアーチなんてお洒落でしょ?
もう、ここはバラ園の風格!?
手入れも行き届いています
(^_^)







バラから除く下田湾もすごくいい!
ヨットがまたいい!
花に囲まれてるっていいですよね





『花』と言えば今日から【あじさい祭】がはじまりました
また近日中にアップしますね