2019年2月23日土曜日

「みなみの桜と菜の花まつり」開花情報(2月23日現在 見頃です!)

下賀茂で開催中の「第21回みなみの桜と菜の花まつり」
見頃を迎えました!

満開です!!

↑↑来宮橋から

↑↑来宮橋付近 この辺は両側に木があって桜のトンネルになってます。

時折花びらがチラチラ舞って…(↑画像をよく見ると舞ってます)
人力車も繁盛してました!

そして なにやらカヌーで上陸してる人達が…
 
…調べましたら、「お花見カヤック」
弓ヶ浜からやって来たそうです。
詳細はこちらを↓↓
 
この場所でたくさんの人が撮影してました。
(…なので自分もついつい(笑))

 「みなみの桜と菜の花まつり」は3月10日まで開催しております。