2011年6月17日金曜日

あじさいまつり~第2弾~

先日のスタッフ日記(6月11日)で
3分咲きとお知らせしてまだ間もないですが…
本日“7分咲き”となってました!!
雨でいっきに咲いたのでしょうか!?






























いろいろな色がありますね~

↓こんなものを発見\(^o^)/
















『貸し竹杖』!!
いい! いいですよね!?
気分はノルディックウォーキング!?
















↑この写真
よ~く見るとうちのホテルが…
スタッフしかわからないかなぁ(笑)


















お弁当持ちで来てる方もいらっしゃいました
青空の下、あじさいに囲まれて食べるお弁当は
さぞかし美味しいことでしょう!

今、見頃を迎えました
ぜひお出かけ下さいませ。