2019年7月31日水曜日

ベイヒルズガーデンプール

7月後半に梅雨明けが発表されましたが、なかなか「スカッ」っと晴れず…

それでも!7月13日からオープンしました“ベイヒルズガーデンプール”は
連日賑わいを見せてます。

そのお楽しみの様子を少しおじゃまさせていただきました。

カメラを向けると水を掛けてきて…(汗) (;^_^A
 
こちらは親子で水泳教室かな~「がんばれー!!」
 
浮き輪で輪になって(笑)
ポーズを決めてくれました!

お楽しみの様子が伝わりましたでしょうか?

ベイヒルズガーデンプールは9月上旬まで営業

プールサイドのランチタイムには
「牛丼」と「フランクフルト」が新メニューに加わりました!(笑)