2019年5月18日土曜日

黒船祭 海上花火大会

昨日は黒船祭の初日!

そして、夜には下田湾にて海上花火大会が開催されました!!

当館は花火大会を見るには、最高のロケーション。
皆様、花火のときには夕食を一旦忘れて、ベランダやガーデンテラスからご覧になっていました。






下田湾から次々と打ちあがる花火は迫力満点!!!










キレイですねー!!!

途中撮影を忘れて、花火を堪能してしまいました(笑)






最後のフィナーレ
部屋やテラスからも歓声が上がっていました!


毎年5月の第3金曜日に開催される黒船祭の海上花火大会に、ぜひ皆さんもいらしてくれるのを心待ちにしています。