2018年6月19日火曜日

6/17(日)海産きんめ市が開催されました。



  6月17日(日)に街中の原町・歩行者天国にて
下田きんめ祭・海産きんめ市」が行われ、
天気も良く多くの来場者でにぎわっていました。


小木曽商店では焼きたての干物の試食に行列ができていました。
小木曽の干物は下田では有名で、当館でも朝食でご用意いたしております。


干物の試食の反対側では、珍しい金目鯛干物の串焼きを販売していました。



素敵な景品が当たる抽選会も行われました。


 その隣では、フラワー都市交流を行っている自治体のブースや
搾りたての夏みかんジュース・から揚などの出店が出ていました。
ピンク色が鮮やかな金目たい焼も売っていました。
飲食スペースもあります。


ミニコンサートも行われまして、下田のよさこいチームと一緒に
下田のゆるキャラ「ぺるりん」も踊っていました。 
一般のお客様も参加して、とても楽しそうでした。


きんめ市は今年は6/18に開催しました。
ご覧いただき興味をお持ちの方は、
ぜひ、来年のお越しをお待ちしております。