2017年8月3日木曜日

「ベイヒルズガーデンプール」通信

8月に入りました。
台風の影響でスッキリしない天候が続いてますが、
ガーデンプールは変わらずお楽しみいただいております。

親子でビーチボール遊び


バタフライ!!
もくもくと泳いでます(笑)


お父さんに抱えられて、嬉しそう!
 
 
こちらは水深3cmの幼児用プール
 
 
みんなでワイワイガヤガヤ(笑)
 
 
そして8月からは『スイカ割り』大会も開催いたしてます。
(不定期ですが(笑))
 
当たるかな~がんばれー!
 
慎重に狙ってます(笑)
 
当たった!(割れたか!?)
 
当たったのに!割れたのは棒という…
(もっと頑丈な棒にします…)
 
とにもかくにも、お子様たちに大人気です!
皆さんで是非ご参加下さい。
 
 
ベイヒルズガーデンプールは9月3日まで営業いたしております。
ランチタイム(12:00-13:30)には
・お好み焼き ・フライドチキン ・カレーパン!? 等
ご用意いたしております。