2015年9月6日日曜日

ベイヒルズガーデン日誌(9月6日号)

こんにちは!!
やっと夏の暑さから解放され秋の風が吹き始めたこの頃・・・
しかし、天気も崩れやすく今にも雷がなりそう・・・
 
 
今日はベイヒルズガーデンのスタッフのご紹介 
初めまして。
僕はベイヒルズガーデンの看板クマでございます。
名前はないので募集中!!(ちなみに男の子です。)
 
お友達はオーナー代理のブルーさん!!
下田にはなかなか来れないのでいない間は僕が代理です。
僕の仕事は監視員とお客様の癒し係です。

いつも水難事故が起きないように目を光らせて皆を見守っています。
 
 
 
ただ・・・
 
 
 
 
 
 
 
お腹が出てるので潜るのに一苦労(笑)
ちょっと、一休み。海を見ながらドリンクタイム。
(あっ、アルコールじゃないよ、お仕事中なのでソフトドリンクだよ。)
 
ちなみにプールは9月末日まで営業中です。
 
でわ、今日も一日頑張ります!