2014年2月25日火曜日

「みなみの桜と菜の花まつり」河津桜(2/25開花状況)

暖かい日が増してきてます。
この撮影日も暖かく
…太陽が雲に隠れ風が吹くと…寒っ!
寒暖が激しかったです(笑)

桜は見頃を迎え全体で5分程になってます。















⇈このように7-8分咲きになっているものもありました。

火曜日でしたが、多くの見学者が訪れ、
メイン会場「湯の花」にある駐車場は満車になってました。















(注:人の少ないタイミングで撮影してます)
















土手の下から桜を見上げて散策もよいですよぉ~















今週末には満開近くなるでは…
と思わせるような、桜の状況になってました。