2013年1月2日水曜日

ベイクロの大晦日~お正月

明けましておめでとうございます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。


ベイクロシオで大晦日・元日の2日間、
恒例の「餅つき大会」を20:30から行いました。























始まる前の ワクワクしながら待ってる様子、
がんばるぞ~!!\(^o^)/
























もち米を潰す“こね”は
ホテルスタッフのベテラン2人で…
(けっこう重労働です(笑))














































トップバッターは早くから待っててくれた
お2人が飾ってくれました、ありがとう~

























男性陣は腕の見せどころ!!














































女性陣も負けじとがんばっていただきました!!



















搗きあがったお餅を取り分けて・・・



















「あんこ」「きな粉」「大根おろし」の3種で和え
おいしくいただきました。(おかわり歓迎です(笑))




外浦海岸の元旦、ご来光は雲が多く・・・
でも隙間からすこし顔を出してくれました(笑)



ベイクロシオでは「鏡割り」を9:00より行い


















振る舞い酒で新年のお祝いです。



2013年もどうぞよろしくお願いいたします。