2012年9月29日土曜日

Hotmanコーナーを設けました②

前回ホットマンタオルをご紹介させていただきましたが、
ベイクロシオに商品を置かせていただくことを機に、
下田オリジナルハンカチを作っていただけました。
















ニューサマーオレンジ…伊豆名産のひとつです。
クエン酸・ビタミンCを多く含み、果肉・果汁は酸味が強いですが、
白い内果皮には甘味があって、果肉を一緒に食べると、
独特の風味がでてきます。

















ニューサマーオレンジを散りばめたデザインもあります。


もう一つのキャラクターは…
















金目鯛!!…言わずと知れた下田名物です。
目がちゃんと金色になってる!!

こちらにも…
















散りばめたデザインがあります。
泳いでる姿にして躍動感が出てます(笑)

どちらも愛らしいキャラクターに仕上げていただきました。

他にもホットマン商品は…
















“プチドールとボール”…ファーストトイとして、お子様に安心のタオル生地の人形です。
中に鈴が入って鳴るものもあります。
















ヘアターバン・ウォッシュ袋などもあります。

ホットマンコーナーは売店の一角にあります
ご宿泊の際は是非お立ち寄り下さい。