2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます。

2011年~ 2012年 年末年始の準備、
そして恒例行事が滞りなくおこなわれました。

玄関には「門松」

ロビーには「樽飾り」、
階段を上がると一際目立ちます。

獅子舞(笑)…ロビーのどこかにいます。
みかけたら手をたたいて拝んでみましょう。

迎えた大晦日は「餅つき大会!!」

息が合わないと上手く“コネ”れません
「おいしくな~れ」

一番手はお子様から、
初めてなのかな?興味津々・笑顔で突いてました。
(記念撮影は緊張ぎみですが…)

女性の方も多く参加いただきました。

男性は力をこめて…
「まかせたぞ~」

やはり“経験者”には敵わないですねぇ~
腰が違う!!

できたお餅は「あんこ」「きなこ」「大根おろし」を
まぶして、みんなの口に届けました。

おいしく食べていただいた様子、
おかわりの方もいました
餅つき大会は12/31~1/2の20:30からです。

元旦は、

鏡割りでスタート!!

お酒を振る舞い2012年をお祝いいたしました。

今年もベイクロシオをどうぞよろしくお願い申し上げます。